R15レビュー

毎度。
R15をちょこちょこ触ってみた。


新しくなったベベル試してみた。
明らかにR14の時より使い勝手がよくなってる。
追加でベベル実行した後も綺麗に面取りされてるのいいわ。


面選択時の「配列」も便利だ。
R14にはこんなのなかったような


HyperNURBSがR15になって
サブディビジョンサーフェスって名称変更になってる。


チュートリアル見ながらレンダリングしてみた。
これで15秒。

レンダリングは項目が多くて、まだまだ全然分かってない。
マテリアル作りは結構楽しいね。
パラメーターいじって目的の雰囲気出すのって絵の具に似てる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR