アラフォー職人の会

昨日、「アラフォー職人の会」に招いて頂いたので緊張しながら行ってきた。
ちょっと変わった宝飾職人と時計職人、
エングレービング職人、ガンダム職人等、総勢15名。
参加者の半数は業界でも有名な方々達で、
お会いできたことがとても光栄でした。
初めてお会いした方々も多く、とても楽しいひと時でした。
最近CAD繋がりでの会食が多かったので、
純粋に「作り」専門の方々と出会えたのは大きな刺激になりました。
「作り」「彫り」のお師匠と仰ぐお二方との再会も嬉しく、
皆さんがんばってるなぁ~としみじみ。
さ、俺も明日からがんばろ。

あ、蛇足だけど、このような場でもライノマン氏の名前が出るのは
やっぱり氏がすごい方だからだと再認識

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR