MoI⇔C4D

ダメ元でポリとサーフェス間をやり取りするプラグイン買ってみた。


適当にインポエクスポ苦しそうなデータ作ってみて・・・


行けんじゃん!

C4Dの神様ありがとう!
今週納品のデータで早速使ってんだけどいいよコレ。
面倒くさいバーテックスの問題とか一切無視出来るし、
サイズもバッチリ持ってこれる。
おまけに90€という安さ。
C4Dにした理由の一つが海外チュートリアルの豊富さと
プラグインの安さ。中には1$とか1€とかもある。
(もうタダでくれよって感じwww)
欧州製なのかもしれないけど、
サードパーティもユーロ圏が多いのも何気にちょっと嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR