自在置物

毎度

http://ameblo.jp/owls319/
変態君と・・・

http://www.kodama-collection.jp/index_jizai_top.html

変態さんで・・・

http://m-haruo.com/

すごいの見てきた。
くわがたとかパッと見、良い意味で本物の様で本物でない。
最高の工芸品の世界はすばらしかった。
ご本人とも直接お話させていただき、
また、実物まで触らせていただいてとても感激。
沢蟹とか超可愛い。

次はオレもすごいの作っちゃうよw


あ、4R4は無事にDL出来てインストまで終わったよ。
目新しい機能を目を見張る動画でプレゼンするのがZBrushっぽいけど、
結局今回も地味な更新が一番ありがたい。
グリッドシステムとかUndoとかトランスポーズとか。
ここらあたりの機能ってすぐにでも簡単に使える上に、
必ず良い結果に結びつく。
履歴の完全保存ってなかなか他のソフトでもないよね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR