徒然

毎度。
昨日は大雪だったのに本日は15℃って、
春の兆しじゃないの?

昨日「R3」のアップデータがウチにも届き・・・
って、時間なくてまだインストールしてないけど、
評判を聞くと「R2」のバグは取れてるっぽい。
ノイズ関係も細かなパラメーターが実装されて
やっと完全版になったらしい。これは楽しみです。

んで海の向こうではmodoも601が発表されて
どうやらソフトボディー対応した?みたい。
周りが皆modoなのでそろそろウチも導入かなと思う今日この頃。
春とかに安売り期間設けてくれたら検討する。

Intuos5も発表~
タッチ実装でサイズは3タイプ。
とりあえず今のところは全然「4」で問題なく使ってるけど、
余計な機能(ホイールとかファンクション)は外して、
素のタブレットだけにして欲しい今日この頃。

アンチmacなオレ、とうとうtouch買っちゃった。
ネットワークウォークマン買うべく利点を調べつくしたけど、
調べれば調べるほど良い所が悲しいほど見つかんないw
正味のところバッテリーの稼働時間くらいかな。

そんな感じで日々の激務から逃げようとしてるわけw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR