徒然

R2b2発表されたけど何か使いづらくね?
毛生え装置は面白いけど、あんまり使わないし、
それよりMoveブラシの挙動がおかしかったり、
マスクのシステムも変わった?
微妙に使いにくくなってるんですけどwww
結局R2のアイコンがタスクバーに敗者復活で鎮座する今日この頃。
数少ない期待としては新しいプラグインかな。
お金出すからマジでちゃんとしたものリリースしてくれっ!

んで、しょうがないから完全版?なサーフェスノイズのテストでも。


やっぱり複数の表情の違うエッジを共存させるのって難しいのね。


アルミの床?


みつろう?


ちょっとエロいw
でもコレが次の仕事だったりするwww


レンダリング後に気付いたけど
生地の表と裏を間違えたw


これは使えるねぇ~


最近寒いのでセーターを着せてみた。


ダイナソー!!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR