出産

あ~、う~、無事に3人目が生まれました。
大方の予想通り、見事に3姉妹となった次第。
せっかくカッコイイ日本男児の名前を考えてたのに・・・
でもとりあえずは無事に生まれてよかったよかった。
コメント、DM、祝電、お祝い頂いた方々、ありがとう~
病院の先生、助産婦さん、お世話になりました。
僕はこれからコッソリ東北地方へ旅に出ます・・・

どなたかがwww、ジェットストリームアタックでの突撃を心配しておられましたが、
ホップ、ステップ、ジャ~ンプでかわせませんかね?


少し小さめのガイコツのペンダントヘッド。
バチカンのデザインは決まってるんだけど、
さすがに朝から上2人の保育園の準備や
身の回りの世話に追われて未だ着手出来ず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR