ZBrush4 New Features Lesson


正月中にもかかわらず迅速に発送していただけました。
しかもサインまでwww


3.1版より画面が横長になってて、
ウチのモニター環境に近くとてもみやすいです。
3.5と4の新機能の説明が実演を交えて
分かりやすく説明されていますが、
ZBrushの基本操作は必須です。

このビデオ一本作るのに
膨大な時間を費やされたことと思います。
トリッキーな機能が多いソフトゆえ、
苦労も多かったと思いますが、
余りある完成度ではないでしょうか。

さすがに全編Uスト配信時のような
噛み噛み解説wwwはないけれど、
和田さんのきめ細かな人柄が表れた一本です。



曲面とエッジを共存させた
簡単なサーフェスデータ。


ZBrushでスキン作り直して・・・


sculptrisでスカルプト。
問題なくエッジも生きてます。

ちなみに綴りを読むと「スカルプトリス」では?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR