無題

先日のエントリーを見てくださった同業者の方からメールをもらったんだけど、
なんと当時、パリのあのライブ会場に行ったとのこと。
それも最前列!! 超うらやましい~
脳内に残ってる記憶をおすそ分けして欲しいッス。


9月のZBrush講座の授業内容構想中。
基本操作とワークフローを一から練り直して、
サンプルファイル作ったりしてます。
ほとんどの方はサーフェスでプリミティブを作って、
ZBrushでの再加工を目的にしてると思うので、
そこらあたりもしっかりと。
当初は「4」の新機能とかはオミットの予定だったんだけど、
意外と楽しい機能なので、これらもチョットだけ講義に組み込みます。
受講予定の方々、是非お楽しみに~


新機能テスト中。


超カッコイイ~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR