切削(013)


原型1。
腕はメタセコとZBrush、石枠はMoI。
とりあえず仮組み中。


原型2。
バレル全然いけてないから見にくい・・・orz
ZBrush上でかなりデータのメリハリつけたので、
このサイズでもそこそこ立体感が失われてないっぽい。
ゴム型とったらどうなるかわかんないけど。


原型3。
全7パーツをバラバラに出力後、組み立て。
メタセコとMoIとZBrushの連帯もなじんできた感じ。


無事にゴム切りを終えて、バチカンも完成。
一応2パターン用意してみた。


キャストからあがってきた。


さ、次の骸骨行こ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR