MODO ★ Beginners


C4Dに続いてMODO版も発売。

CINEMA 4D建築テクニック


C4D建築テクニック本届いた!結構なボリュームで買ったこと若干後悔・・・
ここ1年でのC4Dの浸透率結構高くなったよなぁ。
皆、C4Dやろうぜ~ 

Zbrushデモリール


こうしてみると、結構使わてんな・・・
ゼログラビティ?もチラっと。

modo

http://store.steampowered.com/app/244290/
機能限定版とはいえ安いなぁ・・・
完全版もセールス中とはいえいつの間にかお高い金額になっちゃったし。
ポリゴン上限あるけどコレはコレでいいかもなぁ。

ミラノ

FBでも公開されていたので・・・
今日、元在フィレンツェCAD王子から知らせが届いたんだけど、
12月からミラノに引越したそうな。

彼がウチに通ってくれていた時にも話題になったんだけど、
オレ、元々はミラノの劇場の背景幕描き勤務だったんだよね。
その後、宝飾業に転向したわけなんだけど、
劇場も宝飾も仕事探しは全部飛び込みで面接してもらって
内定をもらってきたわけなの。
それを覚えてくれてたのかどうかは分かんないけど、
全く同じように実践して見せた模様。
オレは最終的にはアントニーニに内定決まったけど、
最後まで候補に残ったもう一個は落ちたのwww

そのオレが落ちたもう一個の方に良い線まで行ってるみたいなんだけど、
王子、オマエすげぇよ。ちくしょう、羨ましいなぁ。
渡伊して五ヶ月だよ。(オレは渡伊して3ヶ月で国立劇場だけど)
大体向こうの面接っていきなりCEOが出てくるんだけど、
ラスボス相手に思いの丈を述べるのって大変なんだよね。
それもイタリア語で。

いろいろこの五ヶ月にあったみたいなんだけど、
とても成長したその勇士にComplimenti!!
帰国を楽しみにしてます~

Beetle01


ビートル、大まかに出来た。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR