C4DR15発表!

C4Dの最新R15が発表されたよね。
個人的に最大の機能は全バージョンGIが搭載されたこと。
これは本当にデカい。
やっとGIレンダリングできると思うとゾクゾクするゼ!
新ベベルとタイポツールが霞んで見えるほどだ。

オープニングのロゴアニメーション、
超ゲロかっこいいわ!!

何気にデモムービー、かっこいいよな。



あと「SHORT PEACE」見てきた。
まじめに映画作るとこんな感じになるというお手本のような映像。
クールジャパンを誤解してるおエラ方に是非見て頂きたい。


徒然

FBにはUPしたけどこちらではまだだったので・・・


彫刻好きの方への一冊。
彫刻の作り方が説明されてるわけではないのでご注意を。


そんで、

CLIP STUDIO MODELERのベータ版が公開されてるなぁ。
一応ポリゴンマニアwとして公開されたら買うと思うけど、
C4Dに完全に移行した今となっては使うかどうかは未定だよなぁ・・・

習作


毎日空き時間にダラダラ計1週間。


ライン取りから彫り終わりまで大体1時間。

ZBrush4R6 新機能解説


ZBrush公認インストラクター「BLESTAR」による ZBrush4R6の新機能解説。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR