スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C4DR15発表!

C4Dの最新R15が発表されたよね。
個人的に最大の機能は全バージョンGIが搭載されたこと。
これは本当にデカい。
やっとGIレンダリングできると思うとゾクゾクするゼ!
新ベベルとタイポツールが霞んで見えるほどだ。

オープニングのロゴアニメーション、
超ゲロかっこいいわ!!

何気にデモムービー、かっこいいよな。



あと「SHORT PEACE」見てきた。
まじめに映画作るとこんな感じになるというお手本のような映像。
クールジャパンを誤解してるおエラ方に是非見て頂きたい。

スポンサーサイト

徒然

FBにはUPしたけどこちらではまだだったので・・・


彫刻好きの方への一冊。
彫刻の作り方が説明されてるわけではないのでご注意を。


そんで、

CLIP STUDIO MODELERのベータ版が公開されてるなぁ。
一応ポリゴンマニアwとして公開されたら買うと思うけど、
C4Dに完全に移行した今となっては使うかどうかは未定だよなぁ・・・

習作


毎日空き時間にダラダラ計1週間。


ライン取りから彫り終わりまで大体1時間。

ZBrush4R6 新機能解説


ZBrush公認インストラクター「BLESTAR」による ZBrush4R6の新機能解説。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。