スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IJT

毎度。
夕方前まで仕事して、いそいそとIJTへ。
年々忍び寄る老化www対策の一環でグレーバーマックス買っちゃった。
スミスで良かったけど、本体正面がかっこいいATを。
ハンドピースもAT仕様。はよ届いてほしいわ。

夜は久しぶりのメンバーと夜の部へ。
ずっと仕事が詰まってたので久しぶりに息抜き出来た一日。
スポンサーサイト

徒然

IJT夜の部もあるのに、カゼで2日寝込んでしもた・・・
正月から展示会やら何やら用のデータと平行して
指輪作ったりで疲れてた模様。

遅めの正月休みで奥さん実家の札幌へ行き、
本場北国の冬を体感。
都内で大雪に四苦八苦する車をニュースで見ながら
アベレージ50でC・サインツばりに雪道を爆走する道民、
やっぱりすげぇや。全員ラリーストや。



C4Dのブーリアン、優秀だなぁ。
ちょこちょこプラグインも追加していき、どんどん進化していく。

あけました

明けました。
今年もよろしくです。

年末年始。何それ?
31日は蕎麦食った後も普通に仕事。
除夜の鐘を聞きながら年内のデータをギリでアップロード。
明けて1日からも子守しながら普通に仕事。
昨年末は工房/事務所の引越しでちょっとバタついたので
その遅れを取り戻さないと。ってか仕事以外にすることがない・・・



昨年環境をC4Dに移行して2ヶ月が経つ。
まだまだ分からないことが多いけど、
ほぼ単体である程度のモデリングは出来る様になった。
今年はmodo勢に負けないようにブラッシュアップを心がける所存。




年末~正月のお菓子の食べすぎで肥え気味、コイツら・・・
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。