HDやらCUDAやら


HD換装/増設で計6Tになったんスけどw


今回CUDAもアップデートしたんだけど
若干処理速度やら安定度が増した感じ?


と思ったらもうRC5かよ。

袋2つ

毎度。

盆休み?なにそれ?
せっせと、商品の仕上げと、データつくりに追われる日々。
ちょっと難しいパーツのデータに
この1週間ずっとかかりっきりだったんだけど、
昨晩ようやく目処がついたわ。


GANさんのSIGGRAPHのお土産。けっこうカッコイイ。
ZBrushの帽子やらキーホルダーとかもあった。


カタログ1冊にこの梱包www
外国人はアホか

グリッドシステム


個人的にはコレが一番嬉しい。
他のCADやCGのリファレンス表示よか使いやすい。

HDが6Tになった。

毎度
毎日暑い・・・

せっかく4R4P2にしたというのに
ざっと触っただけという今日この頃。

授業用のマシンが急に不安定になりだしたので、
一気に64のwin7へアップデートすべく炎天下のアキバへ。
後で聞くところによるとナベPさんも
同じ時間帯に同じ目的で同じ場所をウロついてたとかwww

適当にジャンクのメモリとグラボも乗っけて延命措置したんだけど、
8が安定しだしたらそろそろ新しいのに変えてもいい。

Z4R4p2

本日2度目の更新。
先日公開されたZ4R4の修正パッチが出たよ。
今回初めて「Auto Update」使ってみたけど、コレはこれで結構いい。
でも修正パッチでアクチさせるって、一体どんなソフトだよw


上手く行けば起動後、画面左上にZ4R4P2と表記されるよ。
多分パッチの「P」。

さっき、ナベPさんが昨日話題になったネタのサンプルファイルを送ってくれた。
感謝です! ありがとうございます~


天使

昨日は久しぶりに荒川氏、ナベPさん、王子と会った。
いやぁ・・・王子、相変わらず男前だよな。
ナベPさんにいろいろ教えてもらいめっちゃ収穫あった。
また行きましょう~

あ、オカチでカドミさんとも出会った。
ってかカドミさんとはしょっちゅう出会うな~
相変わらずお元気そうで何より。


こんな感じで天使ver.2。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR