Gesù


やっと半分あたりか・・・
まだまだ詰めなきゃならないところだらけ。

釜石応援隊


ミラノで同時期オペラに従事していた者同士ということで、
悪友のチャリティーコンサート~
「日本の歌メドレー」ってなに?
「かもめかもめ」とか、「あんたがったどっこさっ」とか?
まさかアニソンメドレーとか?

Gesù

子供にカゼうつされバテバテ気味。


足の指は何とかかわせた。
やっぱり手抜きせずZスフィアで割った方が綺麗だね。


超苦手なZスケッチでベースメッシュ。

Gesù

大学在学中、課題に追われバイトをこなし、
寝不足のまま車に乗り、居眠り運転。
道路から脱線し、畑を突っ切って、
4m下の用水路に転落したのは苦い思い出・・・

ミラノではムリして交差点を突っ切ろうとしたら、
路面電車の横っ腹へ正面衝突。
当時の地方紙にこの名を刻んでまいりました・・・

事故にはくれぐれもご注意を。




ヤバい・・・。足のポリゴンが足らなくなりそうな予感・・・

ルーター

数日前からルーターの調子が悪かったので、
再設定したりモデム直結したりしてたんだけど、
とうとう昨日買い換えた。
8年間もの間ウチのネット回線を支えてくれたコレガ機よ、
安らかに眠りたまえ・・・
って、またコレガ買っちゃったんだけどね。(今回は1000BASE-T)
それにしてもルーター売り場の9割が無線に占領されてて
有線派は肩身狭くなっちゃったなぁ・・・


昨日は久しぶりに渡辺さんと会った。
本当は先月中にお会いする予定だったんだけど、
なかなか予定が合わず・・・

何か渡辺さん所のハード関係も充実してきたなぁ。
ヘタにCUDAとか入れられたらタマりませんwww

徒然


先週実家の用事と仕事関係で久しぶりに関西に戻った。
節電ムードはどこ?っていうくらいのんびりしてるように感じた。
電車とかデパートも結構ガンガンクーラー効いてるしwww
普段のこっち(東京)のノリで、
JTタバコありますか?何箱買えますか?と、タバコ屋でたずねると
怪訝な顔されまくりだし。
たかだか500kmしか離れてないのに
意識はこうも違うのかと思った一週間。

京都で久しぶりにBLESTARの和田さんにお会いした。
今回は相方の神戸さん(あれ?名前出して良かったのかな?)も
紹介していただきました。
周りには相変わらずZBrush仲間が少ないので
久しぶりにコアなお話が出来て大変光栄でした。
次期バージョンの「物理レンダリング実装www」は
ZBrushの迷走っぷりを知ってる方ならではの冗談で大ウケ。
はやく来い来いR2。

iModela

iModela・・・、やっぱりそうきたのね。
個人的には50万で回転切削を望んでたんだけど。
でも新しいユーザー獲得目的にはiModelaはいいかもね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR