Z_r3(2)

このソフト、アクチベーションが不安定で、
毎回薄氷を踏むどきどき感を感じるんだけど、
前回のアップデートくらいから安定してきたような・・・
ま、不安定なのはアクチだけじゃないけどね。
でもこういったバギーな海外ソフトってキライじゃないよ。
今後の開発も楽しみだし。


最初からプラグイン全部入り。
サブツールマスターとかなにげに便利。


早速r1時の設定をr3へ移行。
ちなみにr2は良い評判聞かなかったのでアップデートせず。
んで、ただいま↑造形待ち。今週末とのことです。

Z_r3


R3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いつもDLのインフォメーションメールの到着が遅れるんだけど、
今回は発表と同時に届いた~
新機能ムービー見たけど、
どうやらブーリアンっぽいのにも対応してるみたい。
その他、ver3.1版のプラグインも3.5版にアップデートされてる!

毎回てんこ盛りだな~

新作


メタセコでざっくりリングを作っておいて・・・


さらに作りこむ。
といっても以前作ったペンダントのディテールを
新しいオブジェクトに転送するだけなので
手間はそんなにかからない。


洋彫り(55)


脇石彫り留めして石枠下を彫り出し中。


髪の毛彫るの大変。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術背景・舞台彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。大手イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、Gianmaria Buccellati(ジャンマリア ブチェラッティ)の洋彫り職人3名に師事。「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR