CG(036)


ためしに銀色でレンダリングしたけど、
やっぱりコンビ色の方がカッコイイ。
んで、ケースの縁取りを魚子で。
中央の開口部分は蜂の巣のメッシュでも・・・、予定。


CG(035)


ケース本体への唐草の設置。
パっと見では唐草だけど、
厳密にはルネッサンスからちょっと逸れてしまった感じ。
でも一応、ちゃんとケース本体にフィットさせてます。
ケースはやっぱりつや消しの方がベターかな。

CG(034)

作業場の引越しは無事に終了したんだけど、
細々したセッティング中にちょっとだけ新作をモデリング開始。
ルネッサンスなロケットみたいなものでも。


とりあえず、ケース本体のみ。

CG(033)

ディテールの作りこみ。


細かなところを作りこんでいって完成。



こんな感じ。

CG(032)


モデリング中。
この後、魚子を打ち込んでいく予定。

CG(031)


表面がウネってると、
反射の計算が難しい。
なかなか狙った陰影になってくれない・・・

CG(030)


HDRでレンダリング。

ちゃんと明るく出力できるように
HDR元画像設定したんだけど、
やっぱりまだまだ暗い・・・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

zenmai gunso

Author:zenmai gunso
ぜんまい軍曹
2002までミラノ在住。舞台美術・彫刻職人としてイタリア国立劇場勤務の後、宝飾業に転向。イタリア国内メーカーの原型制作や生産に携わる傍ら、「marquise(マーキス)」を発足後、日本に帰国。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR